羽後町立羽後中学校

羽後中学校の活動の様子をお伝えします 累計100,000リーチありがとうございます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「羽後中を応援し隊」に任命いたしました⑪

「羽後中を応援し隊」の任命状を、

本日の防災・安全体験学習で

お世話になりました、

自衛隊秋田地方協力本部の皆さんに

授与させていただきました。

早速応援し隊の缶バッヂもつけて

いただき、記念撮影をさせていただき

ました!

任務のご都合で写真には間に合いませ

んでしたが、

この他に、航空自衛隊の3名の方々

にもご協力いただき、総勢10名で

ご協力いただきました!

本日の様子は、学校報やこのブログでも

また追って紹介させていただきます!

本日は本当にありがとうございました!

| 羽後中を応援し隊 | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT